パートタイマー
<現在募集しておりません>

「家族ファースト」の職場です。子育て中の方が多数活躍。
子供の体調や保育園・学校行事を優先できるよう助け合ってチームワークで仕事をしています。
業務内容 社会保険の書類チェックと発送管理
事務所概要 社会保険労務士事務所
行政書士事務所
川口で一番感じのいい事務所にすることが目標です。
仕事内容 社会保険の書類チェックと発送管理の仕事です。

  • 所内マニュアルに基づき社員がOJTでやり方を教えます。
  • 顧客と電話でやり取りすることもあります。
  • わからないところはいつでも聞きながら仕事を進められる環境です。
雇用形態 パート
雇用期間 雇用期間の定めあり(4ヵ月未満)
契約更新の可能性あり(条件あり)
※4ヵ月勤務後、仕事が合っていそうでしたら無期契約への移行をお願いすることがあります。
応募資格 WordとExcelの基本操作ができる方。
社会保険については予備知識ゼロで構いません。仕事に必要な範囲で覚えていただきます。
勤務時間 10:00~16:00(実働5時間)
※残業はありません。
休憩 60分
給与 時給920円〜1,000円
待遇 ■社会保険完備(雇用保険は基準に該当する場合は加入します)
■通勤手当(実費支給 上限あり 日額:500円)
休日・休暇 ■土日祝日
■年次有給休暇は週所定労働日数により異なります。
育児休業取得実績 あり
託児所 なし お子様を連れての出勤相談に応じます。
勤務地 埼玉県 (埼玉県川口市幸町3-10-2 東商ビル5-4C)
交通手段:JR川口駅から徒歩7分
駐輪場があるので自転車通勤OKです。

選考プロセス

Step1
【 書類選考 】履歴書を郵送願います。
Step2
【 面接選考 】
Step3
【 内定 】 面接後3日以内に電話でお伝えします。

初回相談無料ご予約 048-240-1002受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。