ポルテー経営法務は、川口市で最初にできた社会保険労務士法人です。
中小企業が抱える経営課題を、人事労務の面から解決するための提案を行なっています。
あわせて、給与計算や雇用管理手続きの代行も受託しています。

約100社と顧問契約を結んでいるので、さまざまな事例を経験できます。
事例を共有する所内勉強会や法改正セミナーに参加できるので、勉強を重ねながら仕事の幅を広げていくことができます。

募集状況

事務職〈給与計算担当者〉
募集中です!

自分とポルテーとの相性はどうだろう?

この会社の雰囲気は、自分に合うだろうか? ある意味、休日や給料よりも大事なことですね。
そこで、ポルテーに勤める全員からアンケートを取りました。
「ポルテーの社風をどう思いますか?」
マークしてくれた位置をポイントに置き換えました。
もちろん、ポイントの高い低いは優劣ではありません。
働く人のホンネの感じ方ですので、参考にしてみてください。

周囲との関係
「一番を目指せ、目立て」 VS 「縁の下の力持ちに徹せ」

発想の方向性
「昨日と同じでは意味がない」 VS 「やってきたことを崩さず守る」

判断の基軸
「理性で考える」 VS 「情を重んじる」

評価の基軸
「能書きを言わず行動せよ」 VS 「考えずに動くのは意味がない」

スピード感
「粗くても早いのが大事」 VS 「遅くても正確が大事」


PAGETOP
Copyright © 社会保険労務士法人
ポルテー経営法務
All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.